本日 34 人 - 昨日 170 人 - 累計 359037 人

雨だ~

2024年03月17日

皆さんこんばんは!千歳吹奏楽団です♪

今日は午後からなんと雨が!☔

春の訪れを感じて嬉しいような(*゚▽゚*)

雨でげんなりのような_(:3 」∠)_

複雑な気持ちです

寒暖差が激しい季節ですが、今日も元気に練習です

今日も人がいっぱいで、合奏が楽しいです(*´∀`)♪


皆さんも、一緒に合奏してみませんか?(*⁰▿⁰*)

当団はどんな楽器の方も大歓迎です!!

是非、見学からでも!!

S__24698937




皆さんこんばんは!千歳吹奏楽団です♪

なんともう3月!気づいたらもうすぐ春なんてびっくりです

確かに今日の練習場所も暑かった...

これも春が近いからですかね~

皆さんも、この春から一緒に吹奏楽をやりませんか?

実は今、一部パートが少数で我々大変困り中なんです

どんな楽器の方でも見学だけでも来てくれると、飛び跳ねるほど嬉しい...ってくらい

7月にある定期演奏会を一緒に吹きたいって人、

どんな楽器の方でもお待ちしています

お問い合わせはホームページから♪

S__24518678