本日 74 人 - 昨日 170 人 - 累計 359077 人

Facebookについて

2019年04月07日
こんにちは(^〇^)
今日も練習がありました!5月の定期演奏会に向けて段々と力が入って参りました。

さて、お知らせですがこの度千歳吹奏楽団のFacebookアカウントが開設されました。
ちょっとずつ情報や日々の練習の様子など発信して参りたいと思います。サイト内リンク集にもURLがリンクありますので、ぜひそちらも見ていただけたらと思います!


リンク集


第41回定期演奏会

2019年04月03日


千歳吹奏楽団 第41回定期演奏会の開催が決定いたしました!

ポスターからもお分かりかと思いますが、今回はオペラ座の怪人をはじめとしてドラゴンクエストや千と千尋の神隠しなど、聴けばストーリーが蘇る名曲たちを演奏します。生演奏ならではの臨場感でお楽しみいただきたいと思います。

また、プロヴァンスの風や大草原の歌など吹奏楽ではお馴染みの曲も「大人」な社会人バンドの音をお届けできれば、と団員一同、練習に励んでおります。

令和初めての演奏会、ぜひ当団の定期演奏会にお越しいただければ幸いです!

5月26日(日)
千歳市 北ガス文化ホール
13:30開場、14:00開演

なお、チケットは千歳市内、恵庭市内でお取扱いがありますが、お問い合わせからご連絡いただければお取り置きも可能です。

また、当団では団員も募集しています。ブランクがあるから・・・。と気にせず、一度練習を見学してみてください。
非常にアットホームな雰囲気で練習をしています。
詳しくは「団員募集」のページをご覧ください(^〇^)