本日 148 人 - 昨日 170 人 - 累計 359151 人

皆さんメリークリスマス!千歳吹奏楽団です🎄

今日は今年最後の練習でした!

一年って、あっという間でしたね...

今日は皆さんご存じメリークリスマス(イブ)でしたが、

今日も今日とて我々は練習しました(少人数だけど)

そんな我々の、一年のご褒美としてささやかながらパーティを

皆さんも楽しいクリスマスを🎉

(※画像は我々のうきうきクリスマス気分を表したイメージです)

S__23363647




皆さんこんばんは!千歳吹奏楽団です♪

本日12月16日(土)に千歳音楽祭りに出演しました

他の団体との合同演奏もあり、とても楽しく参加させていただきました

主催の道央地区自衛隊協力会連合会の皆様、共催の千歳市の方々。

他にも多くの方々に恵まれたおかげで、このような貴重な経験ができました

重ねて、感謝の気持ちを


練習!!!

2023年12月03日

みなさんこんばんは!

千歳吹奏楽団です♪

本日も本日とて、千歳音楽まつりに向けての練習でした

本番が近づいてきて、ワクワクです

千歳音楽まつりの整理券(無料)は会場の北ガス文化ホールからもお求めできます!

(詳細はポスターをご確認ください)

ぜひお越しください!

S__23068680