本日 41 人 - 昨日 170 人 - 累計 359044 人

皆さんこんばんは、千歳吹奏楽団です!

オータムコンサートも、もうすぐとなってきたので

カウントダウンをしていきます

本日お届けするのは、クラリネットパートの皆さんです

前回の演奏会から人数が増えてとても賑やかになりました

10月9日(月・祝)のオータムでも、賑やかな音を聞かせてくれます

ぜひ当日にお越しください!!

S__22380573




皆さんこんばんは!千歳吹奏楽団です

秋の演奏会について詳細が決まったので、お知らせします

詳しくはトップページに載っているので、そちらをご確認ください

秋の演奏会がある10/9(月・祝)まで一ヶ月を切りましたが、

皆さんに楽しんでいただけるように精一杯練習します

ぜひ、当日にお会いしましょう


練習~♪

2023年09月03日

皆さんこんばんは、千歳吹奏楽団です

久々の投稿になってしまいましたが、当団は元気に練習中です

秋の演奏会まで残り一ヶ月ほどとなりました

この一ヶ月でより良い演奏を届けられるように頑張ります

また、当団は練習の見学なども行っております!

ちょっとでも興味がある方は気軽にこのホームページから連絡ください


S__22126613