本日 36 人 - 昨日 170 人 - 累計 359039 人

一列練習~

2023年10月22日

皆さんこんばんは!千歳吹奏楽団です♪

少し投稿の間が空きましたが、元気に活動中です

今日冬の演奏に向けての練習でした

少人数のため1列で練習することに...

いつもと違う人が近くに居ると不思議な気分になりました

S__22585366




皆さんこんばんは!千歳吹奏楽団です✨

本日10月9日(月)のオータムコンサートが無事に終了しました

こうして無事に終えることができたのも、多くの方の応援や協力のおかげです

演奏会にいらした皆さん、一緒に演奏してくださったエキストラの方々、ほかにも多くの方々の

応援、協力があってこそのオータムでした。本当にありがとうございました

この演奏会が、皆さんにとって良いものになれたのなら幸いです。


皆さんこんにちは!千歳吹奏楽団です♪

ついに‼️今日が本番となりました‼️

本番前は、やっぱりドキドキが止まらないです💗

さて、当日にお送りするパートはフルートパートの皆さんです😆

輝かしい皆さんは、その輝きに違わぬ、キラキラした音を響かせてくれます✨

皆さん、楽しんで演奏するので頑張って聞いてください👍




IMG_3010

皆さんこんばんは!千歳吹奏楽団です♪

前日のホール練習も終わって、ついに当日を迎えるのみとなりました

明日はできる限りいい音楽を届けたいです

さて、本日お送りするパートはバスパートです🎶

写真に写っているのは全員ではありませんが、心地よい低音で団全体を支えてくれます

皆さん、明日にホールでお会いしましょう

S__22454288


皆さんこんばんは!千歳吹奏楽団です

昨日に引き続き、連続でオータムまでのカウントダウンをしていきたいと思ます

本日お送りするのは、ホルンパートの皆さんです

男前で頼れる皆さんは、今回のオータムでも、カッコよく決めてくれます

そんなわけで、皆さんも是非北ガス文化ホールでお会いしましょう

S__22446109


皆さんこんばんは!千歳吹奏楽団です♪

明日から3連休で皆さんもワクワクしてるでしょうか?

私は本番が近づきドキドキしています

さて、本日ご協力頂いたのはパーカッションの皆さんです

当団には現在パーカッションの方が1人も居なく、このオータムではエキストラの方々に駆けつけて頂いて、音楽をお送りします

お忙しい中、参加して頂くエキストラの方々にはありがたさで胸がいっぱいです

皆さんも3連休の締めに、ホールで音楽を聞きませんか?

また、当団では絶賛団員募集中です!どんなパートの方でも、練習参加でも見学でも、喜んで受け付けてます!興味のある方は是非!

S__22437954


皆さんこんばんは!千歳吹奏楽団です♪

オータムまであと5日となり、練習も残りちょっとになりました

本番が近づいていると考えると、ドキドキワクワクしちゃいます

さて、本日お送りするパートは、トロンボーンパートの皆さんです

かっこいい音で、いつも頼りになります

皆さんも、ぜひチケットを手に入れて当日お越しください

S__22429752


皆さんこんばんは!千歳吹奏楽団です

今日でオータムコンサートまでちょうど一週間となりました

なので、二日続けての投稿になりますが今日もカウントダウンをしたいと思います

本日お送りするのは、サックスパートの皆さんです

個性的で楽しい人柄が、Tシャツによく表れていますね

一週間後に一緒に演奏できるのが楽しみです

皆さんもぜひお越しください!!

S__22421588


皆さんこんばんは!千歳吹奏楽団です!!

今日が、前日を除いたオータム前最後の日曜練習でした

本番のステージで皆さんとお会いできるのが楽しみです

本日のパート写真は、トランペットパートの皆さんです

今回は二人のエキストラの方に助太刀をしてもらい、三本の

かっこいい音色を聞かせてくれます

気になった方は、ぜひ当日にお会いしましょう!

S__22421539