本日 46 人 - 昨日 170 人 - 累計 359049 人

皆さんこんばんは!千歳吹奏楽団です♪

当団は12/16(土)に千歳音楽祭りに出演します

そして今日も、千歳音楽祭りに向けて練習でした

最近は寒くなって大変ですが、いい演奏ができるように

頑張ります

皆さんも、12/16(土)の千歳音楽祭りにお越しください




練習 暑い~

2023年11月12日

皆さんこんばんは!千歳吹奏楽団です♪

今日も練習で合奏でしたが、人がいっぱいいて暑かったです~

でも、人が多いとやっぱり合奏はより楽しいですね

見学の方も来ていただいて、すごく充実した練習でした

皆さんもぜひ当団のホームページから見学などどうですか?

当団はいつでも大歓迎です

S__22806564


個人練習♪

2023年11月01日

皆さんこんばんは!千歳吹奏楽団です♪

前回の投稿から少し間が空きましたが、当団は元気に活動中です

今日は練習時間に唐突な雷雨が...それでも各々演奏のため個人練習にいそしみます

楽器が恋しくなってきたなぁ、おもいっきり演奏したいなぁって人

ぜひ当団で演奏してみませんか?

我々は絶賛団員募集中です

少しでも興味がある方、当団のホームページから見学、入団お待ちしています!!

S__22675504